La pepeは横浜で月1回オープンしている輸入子供服のお店です・・・♪ 4児のママでリトミック・ピアノの先生でもあります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
一万ふんじゃった人~~☆
2007年10月06日 (土) | 編集 |
おかげさまで10000超えました~~

踏んだ方は~~~~~「あさみちゃん」

コメント残してください~~あさみちゃん!!(メールではいただいておりますが~~)

次は20000目指して頑張ります~

リトミックコースの第1回終了しました。毎回感じるのですが、リトミックに参加するママ達は、すご~く、明るくて素敵なママが多くて、そして話しやすい・・。これから、皆さんと一緒にレッスンできることが嬉しいです。
なんと、後半クラス(Bコース)は女の子は1人~紅一点です!男の子も音楽に触れてくれるのがとっても嬉しい~~

リトミックコースの様子はまた、書きますね~!

三連休~楽しんでくださいませ・・・


コメント
この記事へのコメント
祝☆1万HIT
1万打足跡踏ませていただきましたっ!!v-221
ここのブログが長く太く続いていきますようにe-266
リトミックというわけではないけれど、
布団に寝たさくと、座った私とシオの3人で手をつないで歌うと
(なべなべそこぬけ、とか)
シオもさくも大喜び。
手軽に遊べるので、最近のブームですv-342
2007/10/10(Wed) 00:11 | URL  | あさみ #-[ 編集]
あさみちゃん♪
コメントありがとう~~v-278

プレゼント用意しておきますのでおたのしみに~~

リトミックも太く長く(笑)楽しんでくださいね~~v-344
2007/10/12(Fri) 00:48 | URL  | 店主 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
