La pepeは横浜で月1回オープンしている輸入子供服のお店です・・・♪ 4児のママでリトミック・ピアノの先生でもあります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
プレゼント当選者発表~~☆
2007年06月02日 (土) | 編集 |
お待たせしました~☆

厳選なる抽選の結果を発表いたします。


初めてのプレゼント企画・・・応募していただいた皆様ありがとうございました~
まずは・・・
20070524232935.jpg


<A> スポンジボブ バンドエイド  のい様



20070524235047.jpg


<B> ハワイアンソープ <プルメリア> 塩沢 友紀子様





20070525000029.jpg


<C> Spontex 食器洗いスポンジ  やえ様/かずみ様




  

20070525000118.jpg


<D> 巾着   みどり様



20070525001426.jpg


<E> skittles <バブルガム>二個   リエコ様




20070525001603.jpg


<F>  Fresh'nSoft シート型柔軟剤40枚入り  上原乙夏様


以上の当選者の方はメールにて後日お知らせいたします。お渡し方法はその時のメールで選択していただきます。

プレゼント企画はいかがでしたか?
次回の買い付け時もこの企画を行いたいと思います。お楽しみに~


コメント
この記事へのコメント
わーい!
当たったうれしいな~v-63
怪我が多いですからね。。。助かります。
2007/06/03(Sun) 00:13 | URL  | のい #-[ 編集]
練習しておきまーす♪
ワーイワーイ☆ありがとうございまーす!うれしいです!!!

さて、だんなと弟ばかりが喜ぶのは悔しいので、ガムを膨らませる練習をしなくっちゃ。
頂けるのを楽しみに待ってま~す♪
2007/06/04(Mon) 08:43 | URL  | りえこ #-[ 編集]
やったー!!!
いい香りに包まれそうな予感です!!
素敵な企画立てて頂いてありがとうございま~す♪
2007/06/05(Tue) 07:36 | URL  | 乙夏 #-[ 編集]
わぁーい!!
素敵な企画立てて頂いてありがとうございま~す!!
これでいい香りに包まれそうな予感です*。;゜(人*´∀`)+゜:。
でももったえなくて使えなさそぅ!
2007/06/05(Tue) 16:15 | URL  | 乙夏 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
