La pepeは横浜で月1回オープンしている輸入子供服のお店です・・・♪ 4児のママでリトミック・ピアノの先生でもあります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
Hawaii
2007年04月23日 (月) | 編集 |
皆さん今週27日(金)から4日間オープンです。どうぞお越しくださいませ・・・


20070423225458.jpg
 この写真はワイキキビーチに立っているデューク・カハナモクの銅像です。この銅像の前に ライブカメラがあります。

2006年の夏に一ヶ月滞在の時、留守番の主人にここの前で℡をしながら、子供たち三人と手を振っていました。

今回のハワイでそんなことしたら、チビたちは怒り狂うでしょう~~!
なんていっても、仕事とはいえ説得するのに一苦労でした・・・大好きなハワイですので・・・たんなる観光旅行というより、住んでいる友達が多いので、行ったら沢山のお友達に会えてすごくうれしいのです。(12年前結婚決まっていたのに、主人を置いて三ヶ月留学していました・・私ってなんていう奴~

子どももつりやサーフィン、BBQしたりと現地に根付いた遊びが出来るのでそりゃ楽しいですよね・・

今回はお仕事なので、それも一番短い3泊です。
毎日、みなさんに喜ばれるような商品に出会うためにお仕事ガンバリますね・・・

これからは、チョッとづつ、自分のお店の思いやリトミックのこと、子育てのことなど、私の気持ちも書いていきたいと思います。

コメントも是非残してくださいね~~そして、このセールに是非遊びにいらしてくださいませ~~もちろん、ポイントカードも付きますよ
20070423231451.jpg

コメント
この記事へのコメント
よいな~、よいな~~~!!
仕事でも羨ましい~~~!!!
しかも5/11からですと?
シオの誕生日からですと??(爆)
ハワイの空気って柑橘系の匂いっていうか
空港に降り立ったとたん、あ~南国!と
嬉しくなった記憶があるなぁ。
いっぱい素敵な出会いがありますように!
それにしても、しゅんしゅん入園で
今年はあっこさんにとって
飛躍の一年になりそうですね~
2007/04/24(Tue) 08:22 | URL  | asami #-[ 編集]
あさみさま
きゃ~~聞いたからにはお土産を・・おばちゃんからの待っていてね~~!

二番目、産まれる前にぜひあいたいです~~v-10
アサミチャン特製ビビンバたべた~~い!
2007/04/24(Tue) 21:17 | URL  | 店主> #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
