La pepeは横浜で月1回オープンしている輸入子供服のお店です・・・♪ 4児のママでリトミック・ピアノの先生でもあります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
追加オープンのお知らせ・・・♪
2007年01月28日 (日) | 編集 |
皆様にはお待たせして申し訳ありません・・

先週中にハワイから届くはずの荷物ですが、今日、税関で止まっていること(関税のため)がわかり、配達が火曜日になります。

どこかに間違えて行ってしまった場合に、こんなに遅くなることもあるそうです。

今月は新着をお待ちの皆様に来週追加オープンをすることに致しました。新しい輸入服を是非見ていだければと思っております

2月2日1:00~18:00/3日11:00~18:00  

2日間この期間もポイント2倍サービス
コメント
この記事へのコメント
ぜひ伺いまーす♪
いつもお世話になってます。
佳音は着替えを嫌がることが多いのですが、La pepeの服は気に入っているせいか嫌がらないし、「あっこちゃんにかわい~って言ってもらったの☆」と思い出して説明してくれるし…

本気で取っ替え引っ替え、洗濯しては着せてって頑張ってます(笑)。
少ないと洗濯も大変なので(爆)、ぜひ佳音のお気に入りを増やしに行きたいです!!
お友達の出産祝いも見に行きたいです。宜しくお願いしますm(__)m
2007/01/29(Mon) 18:55 | URL  | りえこ #YHewfZ0k[ 編集]
りえこちゃん♪
いつもありがとうございます♪
かのんちゃんも気に入ってくれているのがうれしい~~v-344

それに、よく似合うのでほんとに私もうれしいです!沢山着てほしいのでお洗濯よろしくお願いいたします~

また、お越しくださるのを楽しみにしております~
2007/01/30(Tue) 23:01 | URL  | 店主 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
