La pepeは横浜で月1回オープンしている輸入子供服のお店です・・・♪ 4児のママでリトミック・ピアノの先生でもあります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
Hawaii の景色
2007年01月17日 (水) | 編集 |
20070117215205.jpg

なかなか更新できずにすいません・・正月明け、バタバタと忙しくしていてこんなにあいてしまいました

みなさんは、好きな土地はありますか?
私のHawaiiの第一印象は最悪でした

その私がこんなにHawaiiに行くことになるとは・・・これまたビックリです

みなさんの好きな土地(国・地方)お聞きしたいです~

ラスベガスとローマも大好きです
コメント
この記事へのコメント
私は・・・
って私もハワイ大好きです!
時間とお金に余裕があれば行きたい!!
夕暮れ時に!?太陽が緑になるのが見てみたい!!

あとは個人的には日本がスキですよ☆

早々!関係ないんですが、うちの息子がついに「パン屋さんにお買い物♪」を私にやってくれるようになりました♪
2007/01/19(Fri) 21:57 | URL  | やえ #-[ 編集]
やえちゃん♪
コメントありがとうございますv-237

ハワイの夕日はすてきですよね~緑になるの知らなかった~

日本もいいところたくさんありますよね~

「パン屋さんにお買い物」やってくれてるんですね~うれし~~
今度見せてねってしょう君に言っといてくださ~いv-411
2007/01/19(Fri) 22:29 | URL  | 店主 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
