La pepeは横浜で月1回オープンしている輸入子供服のお店です・・・♪ 4児のママでリトミック・ピアノの先生でもあります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
11月オープン最終日★
2006年11月27日 (月) | 編集 |
今月も皆様ありがとうございました

新しい商品も到着し、お店はクリスマスも先取り・・
早いものでもうすぐ12月ですね~

では、最終日(27日)も元気にお店で働いております~是非あそびにいらしてくださいませ・・・



来月はチョッとはやめのオープンになるかと思います。(第四週はクリスマスですものね)
日程はまた、お知らせいたします。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
こんにちは。10月に野毛山遠足でご一緒させていただいたピカママの渡邊です。ブログを遅くなりましたが拝見させていただきました~。v-216子供服のお店もされているんですね。すごいです。11月は昨日までという事で残念ですが、12月は是非お店をのぞかせてくださいv-258楽しみにしています
2006/11/28(Tue) 10:35 | URL  | mie #-[ 編集]
mieちゃま
こんばんは~!のぞいてくれて、その上コメントまでv-10うれしい~v-238

今年はピカママさんと交流持てて本当にうれしいです♪

私生活(v-362)のほうでも仲良くしてくださ~い!お待ちしています~~
2006/11/29(Wed) 01:16 | URL  | 店主> #-[ 編集]
今日も着ていました♪
こんばんは。先日はお店に長居してすみませんでした~。
ついつい楽しいおしゃべりと、ステキな服をチェックするのに夢中で時間を忘れてしまって…f^_^;
でも11月に買わせていただいた服はまたまただんなにも好評☆佳音も喜んで着てまーす。
また12月も遊びに…ショッピングにお店へ行かせてくださいね~(^O^)/

リトミックも後半に入りましたが、今日も山下公園でだんなとゾウさん~♪リスさん~♪レモンの歌~と遊んできました。
12月のパパとリトミックも楽しみにしています!いろいろと宜しくお願いしまーすm(__)m
2006/12/03(Sun) 17:33 | URL  | りえこ #saHm63lg[ 編集]
お返事遅くなってごめんなさい!!
今日も着ていただいてすごく嬉しかった~~また、似合ってるんですよね~~v-353今度はブログでモデルとして、活躍してもらいたいです。(お客様のみんなにもたのんじゃう??)

明日はパパリトミック~今から楽しみです~~かのんパパ二度目だから沢山当てちゃう??事前に伝えたらビビッてしまうからご内密に・・ウフフv-290
2006/12/08(Fri) 18:22 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
