La pepeは横浜で月1回オープンしている輸入子供服のお店です・・・♪ 4児のママでリトミック・ピアノの先生でもあります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お店/11月のオープン 二日目・・・
2006年11月25日 (土) | 編集 |
こんばんは!今日はとっても寒かったですね~皆様体調いかがでしょうか?昨日も今日も沢山の方がいらしていただきまして、本当にありがとうございました。

月曜日までオープンしております。皆様のお越しをお待ちしております・・・

今日はお店の前に上のチビ二人の小学校の「音楽会」に行ってきました♪上のお姉ちゃんのクラスは総合の学習で和太鼓をやっているので歌の他に和太鼓の演奏もあり、どんどん上手に・・・感激でした

真ん中のチビは、オペレッタ風に「スイミー」を・・・こちらも去年と違うな~やはり二年生になるとしっかりと歌ったりセリフを言ったりどの子もお上手成長がみられました・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日も・・・
長々と居座っちゃってすみませんm(^^)m親子共々とっても楽しかったです♪おいしいケーキもごちそうさまでしたぁ☆今日買ったお洋服、着せてお出かけ楽しみです☆
ななちゃんをはじめ、あっこさんのお子様達いつもうちの娘の面倒を見て頂いて、ありがとう!お陰ゆっくり洋服選び&おしゃべりさせてもらいましたぁ!また来月も楽しみにしてまぁーす♪
2006/11/25(Sat) 18:05 | URL  | hiromi #-[ 編集]
hiromi ちゃんへ
こちらこそ、いつもありがとうございますv-7

わたしも、ゆっくり話せてすごくうれしかった~女はおしゃべりでストレス解消できますよね!また、子ども達もあんなに仲良く遊んでくれて私も助かりましたv-205v-206

今度、着せた写真いただけるとうれしいです~今後もLa pepeどうぞよろしくお願いいたしますv-344
2006/11/25(Sat) 18:24 | URL  | 店主 #-[ 編集]
さっそく来ました~~~
昨日ジンボリーの帽子と本日ニットやらコートv-210やらを購入したakkoです!
さっそく覗かせていただきました!!
とっても雰囲気の良いお店で初めてお邪魔したのにとっても居心地が良かったです!!!
購入した服でファッションショーをしました(^。^;)
メチャクチャかっこよくて早くお出かけしたくなりました~~~!
来月またお邪魔しますねv-221
リトミックのことも気になるので今度教えてください!
2006/11/26(Sun) 23:30 | URL  | akko #-[ 編集]
akkoちゃん
早速コメントありがとうございます♪

また、二度も足を運んでくれて本当にありがとうございました~v-436

わたしもAkkoちゃんと初めてあった気がしないくらい気軽に話してしまってすいません~v-356
こんな店主ですが今後ともお付き合いよろしくお願いいたします~

リトミックのことも気軽に聞いてくださいねv-342
2006/11/26(Sun) 23:43 | URL  | 店主 #-[ 編集]
遅ればせながら
先日は、ありがとうございました。
lapepe初体験、母子共々と~~~~っても良い時間を過ごさせていただきましたv-10
hiromiちゃんと同じく、あっこさんのお子様にはお世話になり・・・。恐縮です(梨本)
リトミックをきっかけに、輪が広がって、とても嬉しい私。
ですが、お菓子散らばしてしまい・・・失礼しました~v-12
これからも、懲りずにヨロシクお願いします!


2006/11/29(Wed) 22:19 | URL  | まきこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
