La pepeは横浜で月1回オープンしている輸入子供服のお店です・・・♪ 4児のママでリトミック・ピアノの先生でもあります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
4月のオープンのおしらせ・・・☆
2012年04月23日 (月) | 編集 |
ブログを更新できずに申し訳ありません


春は新学期・・・!


一番上は高校入学、二番目は中学2年、三番目は小学4年、そして、赤ちゃんだった四番目は幼稚園入学・・・そんな教育課程すべてにいる我が家です!


さて!


今週末よりお店オープンいたします

ぜひ、遊びにいらしてください~☆お待ちしております。



4月のオープン

4月27日(金)~30日(月・祝)  11:00~18:00
コメント
この記事へのコメント
所在地確認
4/30に営業してるとのことで、行ってみましたが、ホームページには大まかな地図しか載っておらず見つかりませんでした。電話もしましたが、留守電でした。お店の看板や何か目印はありますか?次の営業日には是非行ってみたいです!
2012/04/30(Mon) 20:37 | URL  | フミ #mdyXb1Ys[ 編集]
フミさま・・
フミさま・・☆はじめまして!店主です♪地図がわからなかったとのこと、大変申し訳ありませんv-436

また、留守電になっていたのも重ねて申し訳ありません。

場所は戸部警察のそばです。信号をわたって一本目を左に入った二件目「きもの 吉田屋」の看板が目印です(普段は親が呉服店をしております)

次回は5/25~28にオープン予定です。ぜひ、おこしくださいませ・・・(お詫びにサービスさせていただきます。一声おかけください)
2012/05/06(Sun) 16:02 | URL  | 店主 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
