La pepeは横浜で月1回オープンしている輸入子供服のお店です・・・♪ 4児のママでリトミック・ピアノの先生でもあります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
リトミックって楽しい~☆
2012年02月08日 (水) | 編集 |
こんばんは!

今週より冬のリトミック6回コースがスタートしました

やっぱり、リトミックって楽しい~☆実感しています。私もウキウキしちゃうほどみんなママもお子さんも笑顔で音楽に合わせて動いている様子は幸せ感じちゃいます。

これほど、音楽って素晴らしいって思う時間はありません。
自分で感じて表現する・・・音を身体で感じる・・・みんな違ってみんないい!


同じ動きをする楽しさもありますが、動きをそろえる楽しさはもっともっと大きくなってからで十分です。

これからの時代を背負う子ども達が元気に楽しく暮らしていってほしい・・・笑顔でいつも暮らして欲しい・・もちろんママもパパも!


そんなことを心から気がつくことができて感謝しています。寒い中、参加されている生徒さん~☆今回は曜日がバラバラなのですべて参加できない方もいらしゃいます。本当にごめんなさい!
あと5回一緒に楽しんでリトミックしましょう~☆



いや~、音楽に合わせて動いているときに私がピアノを止めた瞬間みんなが一瞬で止まったとき・・すごいなあ~って感動しました初回にもかかわらずですよ!!次回も楽しみです~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
