La pepeは横浜で月1回オープンしている輸入子供服のお店です・・・♪ 4児のママでリトミック・ピアノの先生でもあります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
3月のオープン♪
2011年03月03日 (木) | 編集 |
二月も、皆さんお越しいただきありがとうございました!!


あっという間に春物ですね~!
たくさんのかわいい輸入服を用意してお待ちしています!!


去年は3月末にハワイ買い付けだったので今頃ウキウキだったことをおもいだします☆


今年は1月に母がハワイに行ってきたので、そのときにハワイの現地のパートナーにお任せして新しい商品を入荷しました。また、春物は今月から並びますのでぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ~~



3月のオープン


3/25(金)~28(月) 11:00~18:00
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブログ引越しました
ご無沙汰しております。
カイロプラクティックCura榎本です。

うちのブログURLが変わりました。
http://blog.livedoor.jp/papacura/
です。

また、お店に家族で顔出します。
宜しくおねがいします。
2011/03/03(Thu) 16:19 | URL  | パパクーラ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
