La pepeは横浜で月1回オープンしている輸入子供服のお店です・・・♪ 4児のママでリトミック・ピアノの先生でもあります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
最近思うこと・・・
2006年10月22日 (日) | 編集 |
子どもの成長を見守りながらいつも思う・・・自分は親としてこれでいいのか?こうしたけれど、これでいいのか?自問自答・・・子育てには答えがないから悩んだり考え出すときりがない・・・

子どもの性格も三人いれば個性が違う。それと、同じで親の性格も違う・・・

娘はだだ今、小4!とっても言葉に敏感で傷つくようで、昨夜もパパの言った一言で宿題をやめて泣き出した・・・言葉って本当に難しい・・パパはそんな意味で言っていないのに、馬鹿にされたと思ったみたい

子どもの能力を伸ばす親になりたい・・・

そんなこんなで、秋のよながにふと考えてしまう母なのです・・・
みなさんはいかがですか?


明日から「秋のリトミック 6回コース」のようなので来る方たち子連れで大変ですが、お気をつけていらしてくださいね。これから一緒に6回楽しみましょう~~

27日金曜からはLa pepeが10月のオープン♪皆さんのお越しお待ちしております。ハワイの地震の影響か、商品がまだ届かずにいます。早く着きますように・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!私もつい最近、同じように自問自答してしまいました。今までもこれからも親として大丈夫??…と。実は娘はまだ1歳にもなっていないのですが~(笑)時々立ち止まって考えることがあっても、ゆっくりと進んでいけたらいいなと思います。。。
2006/10/23(Mon) 23:07 | URL  | そらまま #-[ 編集]
そらままさんへ・・・
コメントありがとうございます!気がつくの遅くてスイマセン!!

そらままさんのコメントの中に
>時々立ち止まって考えることがあっても、ゆっくりと進んでいけたらいいなと思います。。。

の言葉を読んで励まされました!!ありがとうございます!ほんとうにそうですよね!あせらず、結果はすぐ出るものでもなし!と思って「ゆっくり進んで楽しく子育て」したいと思いました~。元気を、いただけて感謝です♪
2006/10/27(Fri) 01:14 | URL  | 店主 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
