La pepeは横浜で月1回オープンしている輸入子供服のお店です・・・♪ 4児のママでリトミック・ピアノの先生でもあります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
産まれました~
2009年01月28日 (水) | 編集 |
今月のオープンをお休みして申し訳ありませんでした~。

La pepeのオープン予定の日に、産まれました

1月24日(土) 13:25に  女の子でした。 予定より15日早く37週6日での出産~でも、大きさは3220グラムもあり、40週までもったらきっと破裂していたかも・・(笑)


今回は長女がへそのを切り、家族みんなで新しい命を迎えました。

今回の助産院での、新生児の洋服はもちろん La pepeの洋服です♪
以前、ハワイで買い付けしてきた洋服を我が子が着ているなんてとっても嬉しく・・・

産まれた日からずっと、着心地よいかわいい色の洋服を着れるなんて、な~んてステキ


もちろん、家でもジンボリーやカータースを着ています


一ヶ月の産休頂いて、しっかりと体力つけてまた、頑張りたいと思います。
皆様に、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした・・・



2月は、四番目と一緒に皆様のお越しをお待ちしております



<<<2月のオープン>>>

2/20(金)~23(月)   11:00~18:00
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
