La pepeは横浜で月1回オープンしている輸入子供服のお店です・・・♪ 4児のママでリトミック・ピアノの先生でもあります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪ハワイお土産 プレゼント♪
2008年09月23日 (火) | 編集 |
お待たせいたしました~

今週金曜からのオープンに合わせて本日より プレゼント応募の開始です~

ハワイで皆様にお土産をご用意いたしました。

ぜひぜひ、応募ください~

今回は 9月オープンでお買い上げのお客様は 抽選口数3倍 に変更させていただきます。
また、本日より30日までにコメント残していただいた方は 抽選口2倍 にさせていただきます

賞品はこちら・・・
★賞品A 2009年カレンダー  1名様 ★
カレンダー2009


★賞品B ジップロック ハロウィンバージョン  1名様 ★
ハロウィン


★賞品C 《G・U・M 歯ブラシ》 大人用  1名様 ★ 
歯ブラシ


★賞品D コルゲート歯磨き粉《スポンジボブ》 1名様 ★
歯磨き粉


<<<応募方法>>>
メールでお申し込みください。moriko822@yahoo.co.jp

件名「ブログ プレゼント希望」
お名前(コメントされた方はコメントのときのお名前も)

希望商品名 [A] または [賞品名]

☆締め切り:2008年9月30日(火)23:59

■当選者発表:後日、当ブログ上にて発表します。

※ご応募はお一人様につき一回でお願いします。複数のご応募は全て無効とさせていただきますので、ご注意ください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ハワイの香りを嗅ぎたいです
お店に行って、ハワイの香りに包まれたいです。
新入荷のお洋服も楽しみ~☆

最近痛感していますが、La pepeで買ったお洋服は持ちがいいです。
兄弟お下がりで2シーズンずつ着ても、まだいけそうです。
経済的でもあるし、お気に入りをずっと着せてあげられるので、とっても嬉しいです。
2008/09/25(Thu) 16:44 | URL  | noi #-[ 編集]
HAWAII行けるといいなぁ~
先ほどは忙しいところ迎えに来て頂き、ありがとうございました!!
HAWAIIの情報を聞けてとても参考になりました☆
また遊びに伺わせて頂きますね~
2008/09/26(Fri) 13:51 | URL  | yukari #-[ 編集]
ハワイはいいなぁ
お昼頃に伺ったちゆママです。
先ほどはかわいいお洋服を見ながらたくさんおしゃべりさせていただき、とっても楽しかったです♪。

これは一刻も早くハワイに行かなければと思いました!、またお邪魔させて下さい(^^)。
2008/09/26(Fri) 16:39 | URL  | ちゆちゆ #-[ 編集]
お邪魔しました♪
今日もステキな服をたくさん見られて幸せでした♪
もちろん、うちの子に買えた服も良かったです!
とくに、長男は0才のくせに、顔つきのせいで似合う服が限定されるので、似合う服が買えたのは本当に助かりまっす。
また、お邪魔します。ありがとうございました。
2008/09/28(Sun) 23:52 | URL  | りえこ #V0GxSL6s[ 編集]
葉書・・・
届きましたv-7
でも今回は行けませんでしたv-12

また時間があえば行かせてくださいねv-162v-162
2008/09/29(Mon) 21:15 | URL  | やえ #-[ 編集]
皆様ありがとうごじざいました♪
皆さんコメントありがとうございました。

noi様♪毎回お子さんの洋服を見に来ていただきそして購入ありがとうございます♪モモちゃんカラーはパープルですね!すごくかわいかったです!!
また、遊びにいらしてくださいね~★

yukari様♪ こちらこそ分かりにくい地図でごめんなさい・・ハワイ行けること祈っています。というか絶対いけますよ!!また、近くを通りましたらお寄りくださいね!!

ちゆママ様♪ 天気の悪い中ありがとうございました。お会いできて嬉しかったです。

一刻も早くハワイ計画立ててくださいね♪その時は知り合いのツアーや安くておいしいお店ご紹介いたします♪また、お立ち寄りくださいね~♪

りえこ様♪ 沢山ご購入ありがとうございます。また、お写真もメールありがとうございました★ハワイからの服が上のカノンちゃんも似合うし、産まれたてのタクト君もすごく似合うので私こそ嬉しいです。

やえ様♪ お会いしたいです~。引越しされてなかなか会えないので、また、予定ついたらお越し下さいね!しょうちゃんにも会いたい~~♪
2008/10/02(Thu) 23:34 | URL  | 店主より。 #tujfqTUo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
