La pepeは横浜で月1回オープンしている輸入子供服のお店です・・・♪ 4児のママでリトミック・ピアノの先生でもあります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
親子リトミック&ベビーマッサージ講座のお知らせ♪
2008年08月11日 (月) | 編集 |
今回は親子でリトミックの講座とベビーマッサージ講座のお知らせです。
家族で一緒に楽しめるイベントを行います。前半はリトミック♪後半はベビーマッサージ!
どちらか一つ参加も可能ですし、お姉ちゃんやお兄ちゃんが中心のリトミックを一緒に楽しんだ後、弟や妹さん中心でベビーマッサージ!どちらの年齢の子も楽しめる♪パパも一緒に参加されたら、パパは赤ちゃん!ママはお兄ちゃんやお姉ちゃん・・・という感じで楽しめます。
もちろん、どちらか一つの講座だけ参加も大歓迎~~♪♪

講師は私、ローランド音楽教室講師/千葉明子(3児の母) ベビーマッサージは日本誕生学協会認定講師/下平明枝(3児の母)です。

三人の子を持つママ講師なので、赤ちゃんだけの講座やお兄ちゃん中心で赤ちゃんは連れてくるだけなんてかわいそう・・そう!兄弟の差を出さないですむ楽しい講座は何だろうと思い、今回のような内容で開催いたします。ぜひぜひ、大きいご兄弟も連れてご参加ください(もちろん、パパもですよ~~)

<<<<親子リトミック&親子ベビーマッサージ>>>>

日時/8/23(土) 一部♪リトミック9:30~(受付開始9:15~) 
           二部♪ベビーマッサージ10:30~(受付開始10:15~)

会場/ 西区戸部本町地域ケアプラザ 二階 多目的ホール

会費/ 親子リトミック》2.000円(一家族)  ベビーマッサージ》2.000円(一家族)  両方とも受講の場合》2講座で3.000円(一家族)
  ※家族単位なので、パパもママもご兄弟何人参加でも同じ値段です。もちろん、おばあちゃま、おじいちゃまでも大歓迎~

定員/ 15組(定員になり次第締め切り)


締め切り/8/20(水)申し込み方法>  メールで受け付けます。 la-pepe@dolphin.ocn.ne.jp (千葉宛)


  件名に「リトミック8/23希望」もしくは「ベビーマッサージ8/23希望」「両講座希望」と書き
  ☆お名前(お父様も参加の場合はお父様の名前も)
  ☆お子様の参加者の名前と年齢・性別 
  ☆連絡先を書いてメールください。


先着順ですので、返信メールにて受付番号をお知らせいたします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
