La pepeは横浜で月1回オープンしている輸入子供服のお店です・・・♪ 4児のママでリトミック・ピアノの先生でもあります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日よりオープン♪
2007年04月27日 (金) | 編集 |
お待たせいたしました~~

夏物・冬物セールを致します~~

日程>4/27(金)~30(月・祝) <4日間>

「ブログを見た」といっていただいた方に20%OFF 

全品20%OFFにさせていただきます!!



ぜひ、この機会にお買い物を楽しんでくださいませ~
春の6回コースのおしらせ・・・☆
2007年04月25日 (水) | 編集 |
お待たせいたしました~♪


『2007年春のリトミックコース』
の日程と詳細が決定いたしました。今回も楽しくママ達と音楽教育『リトミック』を学びましょう~お子様の年齢は問いません、どうぞご参加くださいませ・・



手遊びやリズムにのって動いたり、身体も使うのでとっても楽しい~♪一緒にレッスンを受けていると子ども達の成長にビックリ♪



前回のコース参加者も大歓迎~(基本内容は変わりませんが、お子様が成長しているので反応は完全に違います!)



日程・・《全6回》 5/24・6/7・14・21・28・7/5(木曜日)


会場>技能会館地下一階 音楽室(大通り公園近く)  


定員>15組(多数の場合は二回に分けます)


講師>千葉明子(ローランド音楽教室講師)


会費>12,000円+教材費(1,000円) 計13,000円 入会金/無料


締め切り>5/15(火)定員になり次第締め切り<先着順>
   



詳しくは・・・♪

[続きを読む...]
Hawaii
2007年04月23日 (月) | 編集 |
皆さん今週27日(金)から4日間オープンです。どうぞお越しくださいませ・・・


20070423225458.jpg
 この写真はワイキキビーチに立っているデューク・カハナモクの銅像です。この銅像の前に ライブカメラがあります。

2006年の夏に一ヶ月滞在の時、留守番の主人にここの前で℡をしながら、子供たち三人と手を振っていました。

今回のハワイでそんなことしたら、チビたちは怒り狂うでしょう~~!
なんていっても、仕事とはいえ説得するのに一苦労でした・・・大好きなハワイですので・・・たんなる観光旅行というより、住んでいる友達が多いので、行ったら沢山のお友達に会えてすごくうれしいのです。(12年前結婚決まっていたのに、主人を置いて三ヶ月留学していました・・私ってなんていう奴~

子どももつりやサーフィン、BBQしたりと現地に根付いた遊びが出来るのでそりゃ楽しいですよね・・

今回はお仕事なので、それも一番短い3泊です。
毎日、みなさんに喜ばれるような商品に出会うためにお仕事ガンバリますね・・・

これからは、チョッとづつ、自分のお店の思いやリトミックのこと、子育てのことなど、私の気持ちも書いていきたいと思います。

コメントも是非残してくださいね~~そして、このセールに是非遊びにいらしてくださいませ~~もちろん、ポイントカードも付きますよ
20070423231451.jpg

4月のオープン♪
2007年04月19日 (木) | 編集 |
今回はセール開催予定です!是非お越しくださいませ・・・(一部除外品もございます)

       オープン日

      4/27(金)~30(月・祝) 
          11:00~18:00



5月に、ハワイに買い付けに行きます。この目でしっかりと現地の状況を把握してバイヤーとも打ち合わせをして新商品を買い付けしてまいりますので、5月の売り出しもお楽しみに・・・!





ブログを見た方にも割引を致します。詳細は・・・
[続きを読む...]
ベビーマッサージはパパの手で☆
2007年04月17日 (火) | 編集 |
ママは、赤ちゃんの身体を触ることは沢山あるけれど、パパも沢山タッチしてほしい~そんな素敵な講座が開かれます。

ベビーマッサージをパパの手で

ぜひぜひ、みなさん参加してみてください~

申し込みや詳細は ベビーマッサージ☆おおきくなあれ~まで
こどもの習い事♪
2007年04月16日 (月) | 編集 |
みなさま、ご無沙汰しておりました~

今月のオープンは4/27~30です。ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいませ・・

今回は三人の子供の真ん中の習い事、ドラム

小学校二年から始めたドラム レッスン・・・ピアノ講師としては音楽に携わってほしいと言う思いはあったものの、自主性を重んじて無理にはやらせないでいた・・。長女は音楽の成績が悪くなくても、やはり、自信がない。その彼女が言い出した「ドラムやりたい」と・・すごくうれしかった♪

そして、体験しただけで長女本人満足(こんなにハードだとは思ってなかったらしい~)
一緒に体験した真ん中は「ぼくやる!」(はあ~?あなたにはドラム大きすぎるよ~)

そうして、月二回のドラムレッスンに通っています。

親と違う楽器に携わっていることで、私の仕事の新たな発見もある。
そして、色々な楽器の楽しさも私も味わっている

20070416221024.jpg
今は、ミスチルの「しるし」のCDに合わせて、叩いています。

音楽とは、音を楽しむ♪
「うまくなって」と言うより、ゆっくりでいいから自分が音を楽しむ、そして音楽で癒される人間になってほしい~


