La pepeは横浜で月1回オープンしている輸入子供服のお店です・・・♪ 4児のママでリトミック・ピアノの先生でもあります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
今月最終日
2007年03月26日 (月) | 編集 |
土曜日の夜はすごい雨と風でしたね・・
びっくりして何度も起きてしまいました!

今日は今月のオープン最終日です
今回「なないろ広場」のぶらり~子連れ旅に掲載していただいたおかげで沢山の方が遊びにいらしてくださいました。この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました

場所が分かりにくく、たどり着かなかった方本当に申し訳ありません・・また、ぜひ時間のあるときお越しくださいませ・・・

今日は最終日!まだまだかわいい服があります
是非遊びにいらしてくださいませ・・

また、出産祝いやお土産など急な入用の時は遠慮なくご連絡くださいませ・・
今日よりオープン♪
2007年03月23日 (金) | 編集 |
皆さん、子供たちが今日から春休み♪

うれしいんだか、三食作らないといけないわ、母は大変ですよね~~

そんな中、輸入子供服 「La pepe」オープンいたします。

新着もあり、春らしい色合いもたくさん
是非、遊びにいらしてくださいませ・・・・

♪三月のオープン♪

    3/23(金)~26(月) 11:00~18:00 
        30%オフ商品もあり
リトミック in 川崎
2007年03月20日 (火) | 編集 |
最近の仕事報告~~

リトミック的な集団遊びを、子育てグループリーダー研修の講師として、何回か川崎市(川崎区・中原区)に行って指導しています。そこでの活動から今度は個人のママ達対象のリトミックも始まりました・・・

ママ達と一緒にリズムに乗りながら、赤ちゃんからしっかりとした4歳児まで、楽しく音楽教育「リトミック」を楽しむ

たくさんのママ達が日常生活にリトミックを取り入れてコミュニケーション取れたらと願っています~

もっともっと、私も技術を磨いて「リトミック」を広げていきたい・・

春です6回コースも始めたいと思っています。
みなさん、おたのしみに~~
恋しい・・・♪
2007年03月16日 (金) | 編集 |
ご無沙汰しております。なかなか今月はアップできずにいました。

最近ハワイが恋しくなっています。一ヶ月滞在から早7ヶ月・・だからかな?それとも、春休みの家族海外旅行の予定をお友達から聞いたから??

今月もオープンに向けて準備中です
新着もありますので、是非、遊びにいらしてくださいませ・・・

♪3月のオープンのお知らせ♪

3/23(金)~26(月) 11:00~18:00

大好きなリブまた、食べた~~イ!
20070121161857.jpg

ディクシーグリル
三月のオープンのお知らせ♪
2007年03月04日 (日) | 編集 |
皆様、ご無沙汰して申し訳ありません・・・

二月は、忙しくあっという間の一ヶ月でした・・・
我家は4世代で暮らしておりました。15日に95歳の祖母が急死しまして、バタバタと過ごしておりました。大往生でした・・

2月のオープンは通常通りいたしまして皆様に来て頂きありがとうございました。

ようやく落ち着きましたので更新していきたいと思います。



♪3月のオープンのお知らせ♪


3月23日(金)・24日(土)・25日(日)・26日(月)

         11:00~18:00

皆様のお越しをお待ちしております・・・・
