La pepeは横浜で月1回オープンしている輸入子供服のお店です・・・♪ 4児のママでリトミック・ピアノの先生でもあります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
10月のオープンのお知らせ♪
2006年09月25日 (月) | 編集 |
明日25日(月)で最終日です。
皆様においで頂き誠にありがとうございました。

お友達へのお祝いや今回見て、気に入った品物をほしい~と思っていただけましたら、オープン日以外でも連絡いただければいつでもご用意いたします♪気軽にお電話くださいませ・・・

10月のオープン♪
10/27【金】~30【月】 11:00~18:00

心よりお待ちしております・・・

ブログオープン記念!!!
[続きを読む...]
今日からオープン♪
2006年09月23日 (土) | 編集 |
秋冬服をたくさん仕入れて、お店も秋色になったように感じます・・
今日はみなさんお越しくださり、ありがとうございました。

皆さんとお話して元気をもらったり、子育ての話をしたり・・・実家に来たようにくつろいでもらえればと思っています。

明日も笑顔で♪

みなさんをお待ちしています・・・

La pepeって何のお店?
2006年09月16日 (土) | 編集 |
ハワイから直輸入の子ども服のお店です♪
月1回、第4金曜~月曜の4日間のみオープンしています♪

La pepe の由来は、ハワイ語でLAが「太陽」PEPEが「赤ちゃん」(正確にはEの上に「-」が付きます)
赤ちゃんはみんなの太陽なので、お店の名前にしました♪

場所は京急戸部駅徒歩1分 興味ある方は是非お立ち寄りください・・
 
9月のオープンのお知らせ♪
2006年09月15日 (金) | 編集 |
9/22(金)~25(月) 11:00~18:00【戸部駅1分】 
ハワイより、新商品を入荷いたしました!
秋物たくさん!!是非お越しくださいませ・・
