La pepeは横浜で月1回オープンしている輸入子供服のお店です・・・♪ 4児のママでリトミック・ピアノの先生でもあります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
La pepenのおしらせ・・・☆
2012年07月23日 (月) | 編集 |
明日より、ハワイへ買い付けに行きます~☆


今回はゆっくり滞在予定~子ども4人連れて一ヶ月滞在です。。。

かわいい子供服を仕入れてきますのでお楽しみに~。次回のオープンの予定は9/7(金)~9/9(日)です。

また、帰国次第ブログにてお知らせいたします・・・


では、みなさん楽しい夏を・・・行ってまいります~
Hawaii
2010年03月26日 (金) | 編集 |
Hawaiiより更新~


こんにちは!店主Akikoです。

昨日無事、ハワイに到着いたしました。


かわいい服・かっこいい服を買い付けをするため上陸です。。。

今回は12日間・・・4人の子と両親と両親のお友達のおばちゃまが一緒の総勢8人。
2ベットルームのお部屋を借りています。そのお部屋の素敵なこと・・(オーナーさん・ハワイにコンド買っちゃったのゆたぽんさん、ありがとうございます)


写真をアップしたいのにうまくPCを使いこなせない~格闘してできましたらアップしますね!


大好き☆HAWAII
2009年11月24日 (火) | 編集 |
だんだん寒くなると恋しくなるハワイ

買い付けのお手伝いしてくれているハワイのお友達と仕事の電話をしていると、恋しくなる・・・

あんなに嫌いだったのに~景色にも惚れるけれど、やはりハワイに住んでいる友達が大好きだからハワイに行きたくなる・・・



ハワイに友達とは16年のお付き合い・・・



16年前に3ヶ月だけいた時に知り合いました・・



ハワイは私だけでなく家族みんなを癒してくれる・・・

Hawaiiから届く洋服は、きっとみんなも素敵な笑顔にしてくれて癒してくれるのだろう・・・


今週末~ハワイからの洋服が皆さんを待っています♪
もうすぐ ハワイ☆
2007年11月22日 (木) | 編集 |
20070423225458.jpg


とうとう、一週間をきり来週の今頃はハワイのベットの上ですやすや寝ていることでしょう ワクワクしています。

そして、冬物をしっかり仕入れてきますのでお楽しみに



La pepeのブログのお客様にもハワイお土産プレゼントを実施予定です。お楽しみに~~




11月は周年~

今月お買い上げのすべての皆様に、2008年ハワイカレンダープレゼントの引換券を差し上げます。

ぜひ、お越しくださいませ~~

Hawaii
2007年04月23日 (月) | 編集 |
皆さん今週27日(金)から4日間オープンです。どうぞお越しくださいませ・・・


20070423225458.jpg
 この写真はワイキキビーチに立っているデューク・カハナモクの銅像です。この銅像の前に ライブカメラがあります。

2006年の夏に一ヶ月滞在の時、留守番の主人にここの前で℡をしながら、子供たち三人と手を振っていました。

今回のハワイでそんなことしたら、チビたちは怒り狂うでしょう~~!
なんていっても、仕事とはいえ説得するのに一苦労でした・・・大好きなハワイですので・・・たんなる観光旅行というより、住んでいる友達が多いので、行ったら沢山のお友達に会えてすごくうれしいのです。(12年前結婚決まっていたのに、主人を置いて三ヶ月留学していました・・私ってなんていう奴~

子どももつりやサーフィン、BBQしたりと現地に根付いた遊びが出来るのでそりゃ楽しいですよね・・

今回はお仕事なので、それも一番短い3泊です。
毎日、みなさんに喜ばれるような商品に出会うためにお仕事ガンバリますね・・・

これからは、チョッとづつ、自分のお店の思いやリトミックのこと、子育てのことなど、私の気持ちも書いていきたいと思います。

コメントも是非残してくださいね~~そして、このセールに是非遊びにいらしてくださいませ~~もちろん、ポイントカードも付きますよ
20070423231451.jpg

